ホーム » 日記 » “陽性”反応が出たときに飲んでいた葉酸サプリは?

“陽性”反応が出たときに飲んでいた葉酸サプリは?

■Aちゃんが紹介してくれたサプリとは?★
私:「Aちゃんの言うとおりだね!原料や成分にこだわっていて、体に良いと確信できる葉酸サプリメントがあるならば
絶対そっちの方が良いよね!可能性がゼロではない限り、赤ちゃんのために、自分や夫のために試してみたい!」

そう、Aちゃんに伝えると、Aちゃんは、Aちゃん自身が愛用し続けているという葉酸サプリメントを紹介してくれました。
Aちゃん:「これはね、絶対に良いよ!私は自信もって紹介できる商品なの!もう、全然違うんだから!!ヽ(・∀・)ノ 」

そう、自信満々に勧めてもらった葉酸サプリメントが“AFC”の葉酸サプリメントでした!!!!
「えーえふしー??」・・・ピジョン!などの、聞き馴染みのある言葉ではなく、なんだか「どっかで聞いたことがあるような」感覚。

これがとてもとても素晴らしい商品なのだ!と、携帯タブレットでAFC葉酸サプリのサイトを見せてくれました。

もう、ホームページを見た瞬間に、違いは一目瞭然。「女性100人の声から生まれた葉酸サプリ」というキャッチコピー。
見た瞬間に、妊婦さんの意見を反映している、製品にまっすぐな会社なんだな・・・と解りました。

■AFCサプリメントとは?★
妊娠を考えている、妊娠前の女性と、妊婦さんや産院などから意見を聞いて、商品開発に反映したという見出しをみて
まず、魅力を感じましたね。会社独自の考えや、一方的な気持ちだけではない商品だという証拠です。

他にも、葉酸の摂取量についての細かい注意点や、そもそも葉酸がどのような物なのか、原料・製造・出荷において
徹底したこだわりがあるということ、使用原料の名前表示だけでなく、産地、加工地なども細かく掲載されていました。

葉酸サプリに、放射線セシウムの測定をしたり、錠剤の大きさを利用者の言葉を参考にして改善したりする姿に
もう、感動ですよね。ここまでやるんだ・・・という感動。そして安心感・信頼感!!

Aちゃんが言う“良いサプリメントはメンタルや脳にも効果的だ”という意味がよくよく解りました。だって、体に悪い物を
摂取しているよりも、ここまで徹底的にこだわっている商品を摂取している方が心が健康でいれますよね!.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

この製品の開発に、妊娠前の女性も多く関わっているという点でも、共感できるし、妊娠前の妊娠希望女性に対しての
商品でもあると解る商品ですもの(^_^)

■そして、AFCサプリを飲んだ結果・・・★
AFCサプリメントに出会ってから、私は、長い長い不妊期間を経て、めでたく“陽性”反応!!妊娠していることが
解りました!!*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*AFCサプリメントに変えて、どのくらいでしょうか・・・。

数か月ほどしか経っていませんでしたが、これはもう、AFCサプリのおかげかな?と思っています。
実際に、妊娠するとは・・・(^_^)やっぱり、メンタル面や、サプリメントそのものの栄養のおかげだったかと思います。

後々、Aちゃんに妊娠の報告をすると、泣いて喜んでくれました。AFCサプリは妊娠前に効果が実感できただけでなく
これからは、お腹の赤ちゃんのために必要であったり、母体の貧血予防の効果もあるし、産後の母乳にも効果がある!と。

これはもの、愛用するしかありませんね。もちろん、葉酸サプリだけが全てではありません。運動し、バランスよい食事をし、
しっかり睡眠をとり、ストレスを溜め込まず、冷え症にならないこと!!

妊娠前なので、自分の出来ることは、色々試してみてください!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。